初回レッスン割引中!!

初回レッスン

初回レッスンには、カウンセリング60分とレッスン30分が含まれています。

今なら ¥3,000 です!! 是非お試しください!

 

まずは、カウンセリングにてワンちゃんの情報や日常の様子を飼い主の方からお聞きします。

ワンちゃんの情報と併せて、飼い主さんが困っていることや疑問に思うことなどを含めたうえで、ワンちゃんがなぜそのような行動をするのか、犬の行動学にあてはめてご説明し、行動を起こす原因を調査することで、ワンちゃんの心理状態を解明します。

 

犬たちが吠えたり、噛みついたりするには理由があります。なぜ、吠えなくてはいけないのか犬の習性から原因を推測し、さらに、なぜ吠えるまでに至ったのか、犬の心理状況を突き止めることで、吠えなくなるためには何が必要なのかがわかります。

 

初回レッスンでは、カウンセリングを通して必要なトレーニング項目を洗い出し、プログラムを構成します。また、ワンちゃんが暮らしている環境によっても行動は変化するので、飼育環境も考慮しながらトレーニングプログラムを構築するので、各ご家庭にマッチしたプログラムをご提案可能です!

 

トレーニング項目がわかったら、実際にレッスンを30分体験していただきます。

トレーニングを体験されることで、ワンちゃんの行動の変化が体感できます。ワンちゃんとのコミュニケーションがさらに深まることを実感いただけると思います。