· 

Nuku-Nuku-Kurasu イベント

宇都宮犬のイベント!!


今日は宇都宮市の二荒山神社前広場で開催されたNuku-Nuku-Kurasuイベントに参加してきました!
https://www.facebook.com/events/1531249153844241/
人と動物の楽しい生活を応援する方たちが集まって開催されるペットマルシェ!

Happy Tailsさんのワンちゃんの譲渡会場ブースでお手伝い。飼い主さんのしつけ相談をしたり、保護活動の色々なお話を聞いたりとあまりお手伝いになってなかった気もしますが(^-^;...

そんな中、以前、パピークラスに参加してくれていた、コーギーの小豆ちゃんとメルちゃんとばったり遭遇!二人とも人やら犬やら美味しい匂いのするお店など賑やかな会場でも堂々と落ち着いていて、楽しんでくれていた様子。パピークラスの成果が垣間見れて良かったです(^_^) 

雨も降らないで気温も涼しくまさに犬日和で楽しめました!
また秋頃に開催するそうですので近くなりましたら情報発信します!